TOP

風俗は数あれど広島風俗は別格!体験談をご紹介します。

Eカップおっぱいにパイズリされたw

広島で風俗を利用しようと思って色々ネットサーフィンしていたんだが、広島 風俗と検索して見つけたサイトで紹介されていた風俗店に行ってみることにした。そこはなかなか可愛い女の子がいるって評判らしい。どんな子が来るんだろう。あのアイドル似かな?それともあの有名女優に似てる子かな?とワクワクして待っていた。実際に来たのは…まぁ、街中でよく見かける普通の女の子だった。ちょっと期待しすぎてしまったらしいwwでもニコニコ笑顔を振りまいてくれるタイプの子だったので、かなり好印象だった。しかも服を脱ぐまで全然気が付かなかったのだが、かなりの巨乳だ!!「サイズいくつなの?」と聞いてみると、なんとEカップとのこと!これは期待以上のおっぱいサイズ。触ってみるとふにふにしていて柔らかかった。「もし良かったらパイズリしましょうか?」と申し出があったのでもちろんやってもらった。ぶっちゃけ期待したほど気持ち良くはなかったが、柔らかいおっぱいに包まれていると思うだけで幸福感が広がった。広島の風俗、かなり良かったですww

俺のオキニはギャルだった

俺にはお気に入りの風俗嬢がいる。広島にある風俗店にいるアキナという女。バリバリのギャルだ。俺は内向的な性格だったため、ギャルは正直苦手だった。人の話を聞かないし、うるさいし、俺みたいな男をバカにしてくると思ってた。しかし、彼女に会ってその考えが変わったんだ。アキナの見た目は金髪巻き髪。化粧も濃く、付けまつげもしているし、唇もテカテカ。東京の渋谷とかにいそうな典型的なギャルだと言える。最初彼女に会った時「フリーなんてするんじゃなかった…!」とかなり落ち込んだ。しかもギャルが怖すぎてチェンジもできなかった。そしたらアキナは「ごめんね、私お兄さんのタイプじゃなかった?もしあれなら、お店に連絡して誰かとチェンジしようか?どんな子がタイプなの?」と優しく言ってくれたのだ。ギャルなんてお構いなしに部屋にズカズカ上がり、タバコでも吸うのだろうと思っていた俺にとってかなりの衝撃的だった。その日から、人を見た目で判断するのはやめた。そしてアキナが俺のお気に入り嬢になったんだ。